無料ブログはココログ

« 花のちから… | トップページ | クリスマスイルミ… »

2011年11月11日 (金)

2011年11月11日…

並びましたね。

けど11時11分11秒は、いつのまにか過ぎていました(^^;;
そんなものです。


さて今日はこのあと3時からアフパラです。
メッセージテーマは「あなたの大切な、どーでもいい記念日」

ぜひお付き合いくださいね♬


続いて、明日のイベントのお知らせ☆

さいたまスーパーアリーナけやき広場、イルミネーション点灯式です!

もう世の中はクリスマスにシフトしつつありますよ〜(#^.^#)

テーマは「星に願いを」。
150本のけやきのイルミネーション、クリスマスツリーに加え、
願い事や被災地への応援など、メッセージカードを飾っていただく
メッセージボードが設置されます。

また点灯後にはスペシャルゲスト、9nineの皆さんのミニライヴも☆

私は司会としてステージにおりますので、
お時間のある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいねッ

明日12日(土)16時から。
さいたまスーパーアリーナけやき広場です。


そして最後に…
今朝のあなモニでお話したダブルレインボーは、こんな感じでした。

1320984701288.jpg

上の方が少し薄くなっちゃってるけど。

今日は東京も一ヶ月先取りの寒さ。
暖かなハワイが恋しいです…


また明日のあなモニも、お付き合いくださいね(^-^)

« 花のちから… | トップページ | クリスマスイルミ… »

コメント

明日の午後、新宿で所用がありますので、その後さいたまスーパーアリーナへお伺いしますね。
その際、お声掛けできるチャンスがありましたらお声掛けしますので、宜しくお願いします。
その時は無視しないでくださいよ~。(笑)

もちろん、明日のあなモニも聴きますよ~。
そういえば、少し前に知人がピックアップインディーズに応募したようですが、再度良い楽曲を作ってみると言っていました。

ダブルの虹ですかあ~感動ですねえ~★私の住む町でも点灯式なんですよ~!今年は灯りに色々な思いが込められる事でしょうねえ~!

船橋八千代さん、
先日は遠方までお越しいただき、ありがとうございましたッ!
また機会があれば是非、色々なイベントに遊びにいらしてくださいね。

ササやんさん、
おっしゃるとおりですね。
希望の灯りとなってほしいものです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 花のちから… | トップページ | クリスマスイルミ… »