無料ブログはココログ

« ビデオの中身は… | トップページ | チェンジ… »

2011年11月 3日 (木)

第5回ノクティミュージックコンテスト…

今日はわりと暖かいですねぇ。

さて私は昨日まで旅に出ておりました(#^.^#)
その話はまた改めて…
今日からまたお仕事頑張りますッ

今年で5回目となる「ノクティミュージックコンテスト」
いよいよチャンピオンが決まる、ドリームステージの開催です。

1320283467146.jpg

たくさんのエントリーの中から選ばれた3組のアーティストが、
公開審査ライヴに挑みます。

このあと13時から。
3時間程のイベントです。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♬

またまたギリギリのお知らせで、ごめんなさ〜い(^^;;

« ビデオの中身は… | トップページ | チェンジ… »

コメント

おはようございます。
また、残念~。
実は昨日、浜松町にいたんですよ~。もう少し足を延ばしたら溝の口だったのに、残念でした。
また、イベントがありましたら、教えて下さいね。happy01

きょうは、アフパラですね。拝聴できる環境にいましたら、聴きますね~。
「あなモニ」とはまた違った真紀子さんがうかがうことができます。
因幡さんて、あんなにおもしろい方だったんですね。ほんと、知りませんでした。

ところで、斎藤さんの最終回でお話しされていましたが、「あなモニ女子会」はされてますか。各曜日のパーソナリティーの方と横のコミュニケーションが取れてとても良いと思います。

始め書込みします。
今朝のあなモニで、ブログをしていますと話してましたから、探しました。
斎藤千夏さんから、バトンタッチしてから、一ヵ月経ちましたね。
慣れましたか?

船橋八千代さん、
アフパラは非常にゆるい番組ですが(^-^;・・・
因幡さんとの掛け合いも、リスナーの皆さんとの交流も、本当に楽しいです。
あなモニ女子会はなかなか皆忙しくまだ実行出来ていませんが、
毎月インディーズ会議で顔を合わせておりますよ~

盾 洲翁さん、
コメントありがとうございます♪
番組に慣れる、ということはないかもしれないですねぇ
6年以上担当している番組でもいつも緊張感がありますから(* ̄ー ̄*)
夏目あなモニも末永くお付き合いくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ビデオの中身は… | トップページ | チェンジ… »