無料ブログはココログ

« 果物からの… | トップページ | coco←musika… »

2011年11月23日 (水)

電車の中から…

今日のお仕事の現場は、埼玉・浦和でした。

最近10日に一回ペースで埼玉に行っております。
ちなみに来週末は、和光市。

神奈川県南の我が家からだと、ちょっとした旅です(^^;;


まぁでも電車の中では色々出来ることがありまして…

調べものをしたり、睡眠を取ったり、音楽聴いたり、本読んだり。
こうしてブログも書けたりするわけで。

かつて横浜から千葉・幕張までドアtoドアで
2時間半かけて毎日通勤してたこともありますし、
仕事場に行くのに時間がかかることには免疫があるというか、
抵抗は無いし、過ごし方を知ってるほうだとは思います。


と言いつつ、今日は特に書きたいことがあったわけではなくて。。。
完全にヒマつぶしf^_^;)

仕事帰りで疲れていても、気が張ってしまって、
どちらかというと寝れないタイプなのです。
意外と繊細なんですの(#^.^#)


なんかダラダラしそうなので…

先週土曜日の現場、多摩センターのイルミネーションの写真。

1322049902639.jpg

たまにはこういうブログでもいっか…
と開き直ります( ̄▽ ̄)

あ、着いた!
お疲れさまでしたーっ

« 果物からの… | トップページ | coco←musika… »

コメント

電車は、5年も、乗ってません。
19日に北上駅迄、蒸気機関車を見てきましたよ。
鉄道好きな、竹井志織さんのあなモニには、メールしましたけど。

つぶやきブログってのも本音が出ていて私は好きですよ~!長距離通勤は大変ですよねぇちなみに私の勤務先はチャリで10分です。!私の場合は経験がないので長距離通勤は考えられません免疫が多少あった方がいいんでしょうねえ(笑)

おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
今朝もあなモニを聴きましたというか、再度あなモニを聴いています。
4時からはTBSラジオで、5時からはラジオ大阪で聴いているんです。
そろそろカリフォルニアコレクションがかかるころかな~。

それにしては埼玉でのお仕事、多そうですね。
今度は都内か千葉にお越しください。
幕張まで2時間半かかるんじゃ、千葉も遠いかもしれませんね~。happy01

真紀子さんは、マキちゃん、マッキー、なっちゃんなどいろいろと呼ばれているようですが、何て呼ばれるのが一番いいですか?

今朝あなモニを聞いていたら,エンディングに初メールのリクエストが流れてきて,びっくりでした。いつかは読んで頂ける,と改めて実感した出来事でした。有難うございます。皆さんも諦めずにリクエストしましょう。
名前由来の大学二年妹とは,年齢が離れているので,喧嘩はありません。真紀子さんには4才年上のお兄さんがおられるそうですが,実は自分は4人兄弟の長男で,上3人は男で年齢も近いので,待望の女の子だったのです。
千葉・幕張とは,放送大学のことですね?通勤に二時間半…自分は無理です。長時間だと,色々な人間模様も観察できて,面白いですね。放送大学面接授業や旅行で長時間乗ることは出来るのですが。年明けに長時間乗る&神奈川県に行く機会があります。目的は,放送大学面接授業です。行きは新幹線,帰りは節約の為,愛知県まで各停電車の旅です。今から楽しみです。

ラジオラブィートで「アフパラ」が聞けることが分かりましたので,1時間ですが,拝聴します。

盾 洲翁(たてじまお)さん、
わぁ蒸気機関車!どうでしたか??
乗ったり出来るんでしょうか??

ササやん さん、
地域によって平均通勤時間の違いはありますよね、きっと。
でも関東エリアはちょっと異常かもしれません(^-^;

船橋八千代さん、
千葉でのお仕事も結構あるのですよ~( ^ω^ )
呼び方は何でも良いのですが・・・
参考までにアフパラでは“まきちゃん”で定着してますね。
ちなみにエフ横では“マッキー”でした。

17才年上のお兄さん さん、
こちらこそ、リクエストありがとうございました♪
妹さん、それはそれはかわいいでしょうねぇ(o^-^o)
面接授業、どんな授業なんでしょう??
遠方ですが、気をつけて楽しんでくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 果物からの… | トップページ | coco←musika… »