無料ブログはココログ

« クリスマスイルミ… | トップページ | TAMAシネマフォーラム… »

2011年11月13日 (日)

久々の…

ハマミです。

1321196556740.jpg

2年前、横浜開港150周年を記念した特別レポーターとして、
半年にわたってFMyokohamaでレポートをした、ハマクルー。

当時の学生メンバーから、ミーティングを“◯◯ミ”と略すと聞き、
ハマクルーミーティングを“ハマミ”と略したのが始まりです。

ミーティングって言っても、集会のこと。
まぁ要は呑み会です、大人たちにとっては(#^.^#)

メンバーの何人かとはちょくちょく会っては呑んでいたけど、
これだけ集まったのは久しぶり。

楽しかったわぁ(^-^)

高校生が大学生になったり、大学生が就職を控えていたり、
当時から社会人メンバーも、それぞれ頑張ってます。

ところで…
今夜の収穫は…「リア充」

全く分からなかったのは私だけでした。
はい、今夜の最年長です、私(^^;;

みんな分かる??

« クリスマスイルミ… | トップページ | TAMAシネマフォーラム… »

コメント

オジャマシマス/・_・ヾ\← のれん

天気予報に雪ダルマが登場するようになってきました。
因みに現在の外気温度が3度のようですw(゚ロ゚)wブルブル

「リア充」は!

ミーティングで鋭気を養い

リニアモーターカー並に充電して颯爽と仕事ができる!

これっ!本当ですっ(笑)・・・と思ってました。


その後勉強しました・・・収穫アリ!

(/ ^^)/アリガトネ


オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん さん、

いやぁ全く知りませんでした、私も。
アフパラでお話した通りです(*^m^)

この記事へのコメントは終了しました。

« クリスマスイルミ… | トップページ | TAMAシネマフォーラム… »