無料ブログはココログ

« 過ぎて虚しく… | トップページ | 風邪対策… »

2012年1月20日 (金)

求む!…

今朝もあなモニ、聴いてくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
明日も是非お付き合いくださいね♬


それにしても今日は寒いっ
そんな時はお腹の底から笑って、あったまりましょう!

ということで続いてのアフパラ、メッセージテーマは
「晃に負けるな?!ダジャレ・オヤジギャグ求む!!」

アフパラのダジャレキング、因幡さんに負けないようなギャグ、
是非お寄せくださいね!

頭の体操!
言葉で遊びましょう♬


先週いただいたメッセージもなぜだかダジャレが多かったのですが…

今週も、正々堂々とお願いします(o^^o)
愛情をもって読ませていただきますね☆

いやぁ楽しみだ(^-^)

« 過ぎて虚しく… | トップページ | 風邪対策… »

コメント

雪が降りましたね。
今年入っての初雪でした。
本当に風邪には気をつけよう。
コーナー名の由来は洒落が含まれていたんですね。
季節はずれですが・・。(苦笑)

今朝のコーナーに次回メール送ろうと思いましたが
中高年向けで若年層の私には敷居が高く感じました。
明日のコーナーに次回メール送ろうかなと思いましたがテーマは
何でしたっけ?
2012年入っての初雪になりました。
すでに関西の方は初雪降ったみたいですが東京は今年入っての初雪だそうです。

だじゃれ大好きおやじギャグもあまり寒すぎなければいいですねえ~!私もよくかましますよだじゃれフフフ(笑)

オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

あなモニ、アフパラおつかれさまでした。

どちらも楽しませていただきました♪

先週の笑里さんのオープニングもよかったですね!

呑み少々と(笑)お茶パワーでρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

今日はありがとうございましたm(_ _)m

アフパラ聞き始めて初めてS・Yさんのリクエスト叶えていただきました♪


今年は良い事が有りそう(≧∇≦)


明日のあなモニ、起きて聞けるかな~

おはようございます♪
ホント、ラジオ聴けてないけどず~っとメールしてます。
昨日の因幡さんのスケーターのお話、どーだったでしょうか?
昨日のに関してはちょいと反応を知りたくて(^-^;
あ、今朝あなモニは斎藤千夏さんだったけど・・・なんでだろう???

たかはしさん、
今週に入ってからも雪降りましたね。体調、気をつけましょうね。
そうですね、洒落たコーナー名を付けるのが、あなモニ伝統のようでして(^-^;

抹茶 一番さん、
敷居が高い、なんていうことはありませんよ(o^-^o)
「あなたにとっての」なつメロディなので、いくつの方でも、いつの曲でも大歓迎ですッ
土曜日のカラオケベストチョイスは、そろそろテーマが変わる予定なので、
是非また放送をチェックしていただけたらと思います!

ササやん さん、
びゅんびゅん寒風吹いてました(^-^;

オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん さん、
いつもありがとうございます!!
笑里さんの曲もステキですよね☆
呑み少々・・・頑張ります( ^ω^ )

じじぃさん、
遅くなってしまってごめんなさい!
改めて、おめでとうございま・・・した!!
SYさんのリクエスト初?でしたか??
いいことありますよ~きっと( ̄ー+ ̄)

オーメンさん、
ネットで聴けませんか???
こないだブログに方法書いたんです。ぜひ試してみてくださいッ
因幡さんは、さすがキングって感じでした☆
スケーターというか、あそこまでいくと感心しちゃいます(≧∇≦)

サイマルのはチェックしてたんですけど・・・
スケジュールを見ると自局以外のは流していないところばかりだったんです(涙)
つまり15時からは配信されてないんですよね。。。
で、ずっとそこは見てなかったんですが・・・
わっぴーさんが新しく入っててフルで流されてるようなんです。
まきちゃん、ありがとう!!
また一度チェックしてみますね(◎´∀`)ノ

私がアフパラ聞き始めてリクエストお願いしてからは初めてのS・Yさんでした。

ただ、スペシャルとか特集とか言う収録放送で一度流れていました。

私が聞けない時は分かりませんが・・・・


良い歌ですよね~
昔、カラオケに行くと必ず歌っていました。

S・Yさん=吉永小百合さん

しみじみ聞きました。

オーメンさん、
そうだったんですねぇ
エフエム戸塚さんとかモットコムさんもフルで流してます、多分。
私も諸般の事情の時に・・・OA聴いてます( ^ω^ )
あと以前都内のイベントで、いつもアフパラを聴いていると
声を掛けてくださった方がいて、どこの局で聴いてくださっているのか伺ったところ、
ネットで沖縄の局の放送を聴いている、とのことでした☆
是非またチェックしてみてくださいッ(*^-^)

じじぃさん、
そうでしたか~
私も好きな一曲です(o^-^o)
またリクエストもお寄せくださいね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 過ぎて虚しく… | トップページ | 風邪対策… »