無料ブログはココログ

« 追い払いたい… | トップページ | お知らせ… »

2012年2月 3日 (金)

緑鬼さんと…

アフパラお付き合いいただき、ありがとうございました!

追い払いたいもの、たくさん届きましたね〜

スタジオで活躍してくれた緑鬼さんと。

1328280119485.jpg

サングラスかけてますwww(*☻-☻*)

ちなみに私がかぶりついてるのは、イチゴ味の恵方ロールです)^o^(


では明日はあなモニ、お付き合いくださいねッ♬

« 追い払いたい… | トップページ | お知らせ… »

コメント

悪い鬼は追い払えたのでしょうか?
話題と直接関係ないですが芸能人に誰が見てると言われますか?
私はSMAPの草薙さんに似てると言われたことがあります。
因みにあなモニの志織さんは「自分ははしのえみに似ている」と自負していました。
あまりこのことは私的なことなので内密にしておきましょう。

恵方巻すら、食べた事ありません。
最近は、なんでも巻きますから。

なんでも、各地には、コンニャクや豆福茶に鰯を食べるらしいです。

いにしえより、節分は、大晦日と同じ事だそうで、節分蕎麦を食べる風習が、あるそうですよ。

オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

お疲れさまでした!

今日は緑鬼さんとのコンビだったんですねhappy01

たまに飛び出すマキちゃんの秋田弁は他人とは思えません(笑)

それと、ピアノと尺八演奏で歌う因幡さんの雪は( T-T) ウルウルです・・・

秋田では雪が降ったり降ったり(笑)で分けてあげたいです・・・

そんな中でも毎週末幻想的な雪祭りがあります!

梅が咲くのはいつのころやら・・・

恵方ロールも今年は大ブレイクですよねえ~私は今年は恵方巻きを手作りしました。一本は洋風にもう一本は和風にしました。具の種類が多くなり凄い事に(笑)でもまあまあうまく出来上がり味も満足でした。♪(^_-)-☆緑鬼さんに対抗してなっちゃんピンク鬼になれば良かったですねえ~!(笑)

ご無沙汰しております。
お元気ですか。

ブログが変わっておられないので、心配をしていました。

先ほどのあなモニのクロージングナンバー、10ccとてもクロージングにはふさわしい楽曲だと思います。センスがいいですね~。

たかはしさん、
私の中の悪い鬼は・・・なかなか手ごわいですねぇ(^-^;
いろいろな方に似ていると言われるのですが、一番多いのは、
芸能人ではなくスポーツ選手ですが、伊達公子さんによく似てると言われます。
中学から大学までテニスをやっていて、ヘアスタイルもショートだったので、
余計イメージがつきやすかったんでしょうねぇ。笑

盾 洲翁(たてじまお)さん、
何でも巻きますねぇ、ホントに(゚m゚*)
占いなどの世界も2月を始まりにすることがありますよね。
節目ですね。

オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん さん、
私も因幡さんの「雪」、大好きです。
秋田の雪も落ち着いてきたでしょうか??
先日、お土産でいぶりがっこをいただきました。私の大好物♪
私の祖父は秋田の人なんですよ(o^-^o)

ササやんさん、
洋風の恵方巻きですかぁ!?美味しそう♪
カリフォルニアロールもありますものね☆
なんだか色々巻くのも楽しそうですね(*^-^)

船橋八千代さん、
ご無沙汰しています。ご心配おかけしてごめんなさい。
なんとか元気でやっております。
10cc、私も大好きな一曲です☆
コメント、ありがとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。

« 追い払いたい… | トップページ | お知らせ… »