無料ブログはココログ

« 風邪対策… | トップページ | 緑鬼さんと… »

2012年2月 3日 (金)

追い払いたい…

今朝もあなモニ聴いてくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

この後はアフパラですよ〜(^O^)/

本日のテーマは「あなたが今追い払いたいもの」

節分ですからね。

鬼とは言わずとも…追い払いたいもの…

あぁ…あります、あります、私も。

でも。
嫌よ嫌よも好きのうち、ってね( ̄ー+ ̄)

さぁあなたは何ですか?!
もしもお手が空いていたらメッセージお寄せくださいね♬

さてこないだ久しぶりに海を見に行きました。

が!

風が強すぎて、ほんの数十秒で撤退(ToT)/~~~

この日、神奈川県内はかなりの強風だったんです。
さすがに人もほとんどいなかった。。。

1328240368125.jpg

でも、写真だとなんだか穏やかに見えるなぁ…

携帯は砂まみれになりました(~_~;)

ちなみに今日は東京、寒いけどいいお天気です。

« 風邪対策… | トップページ | 緑鬼さんと… »

コメント

海は、一年以上、見てないですね。

特に、岩手は、震災でしたから。

浜松では昨日雪がかなり降りました。春が待ち遠しいです。今年は恵方巻きを手作りしました。何とか成功でした。欲張って具の種類が凄い事に(笑)私にとっての福は私にかかわってくれている全ての人達ですねえ~それから鬼は自分自身の悪いめんかなあ~やっぱり(笑)

「追い払いたいもの」
心のなかに潜んでいる欲望ですね。


コーナーにメール送っておきました。
明日忘れずに聞こうと思います。
宜しくお願いします。

happy01追い払いたい物は自分の中の悪い部分ですねえ~でも仕方ないかあ~へへヘッ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャcoldsweats01

盾 洲翁(たてじまお)さん、
そうですね。
私も今海の近くに住んでいて、自然と共に生きるということを
身をもって考えさせられています。

ササやん さん、
手作り恵方巻き!おいしそうですね☆
春はそろそろでしょうかねぇ・・・
追い払いたいもの。私も同じく!!笑

抹茶 一番さん、
いつもありがとうございます!
また是非メールもお送りくださいね。お待ちしています♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 風邪対策… | トップページ | 緑鬼さんと… »