無料ブログはココログ

« 緑鬼さんと… | トップページ | 一年… »

2012年3月 8日 (木)

お知らせ…

ご無沙汰してしまいまして…申し訳ありませんm(_ _)m

貴重な時間を割いて覗いてくださっていた皆さま、ごめんなさい。
そして、本当にありがとうございます。

私はお陰様で元気にやっております(^-^)
心配してくださっていた方もいたようで…すみません。

有難いことに忙しくさせていただいておりまして、
今月もあちらこちらと参ります。
本当に有難いことです。

皆さんからコメントもたくさんいただいてたのですが、
ゆっくりPCに向かう時間が取れず、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

今更ながらですがお返事しましたので、良かったらご覧くださいね。

こうしてタイムラグが生じてしまうことも非常に気になることでもあり、
ここで皆さまにお知らせなのですが…

一度、コメントの受付を終了させていただくことにしました。

皆さんからいただくコメントにたくさん励まされましたし、
番組などの枠に縛られずに交流できる、とっても楽しみな場でした。
本当にありがとうございました。

これからも自由気ままに日々のことを綴っていくと思いますが、
良かったら覗いてやってください。

そして何より、番組を通じて皆さんとつながれることを、
イベントなどでお会いできることを、
これからも楽しみにしています。
今後共、どうぞ末永く、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


では、明日明後日のあなモニ、明日のアフパラ、日曜日の人生楽、と
この週末も是非番組にお付き合いくださいねッ!!


…はぁ、久しぶりの更新。。。
なんだか照れ臭いのはナゼだろう(^^;;
自分のブログなのに、ね。


最後に。
昨日は浅草周辺で仕事でした(#^.^#)

1331219403208.jpg

放送日など詳しいことはまたお知らせしますね☆
久々のロケ、楽しかったぁ♫

« 緑鬼さんと… | トップページ | 一年… »