無料ブログはココログ

« 光のドラマ… | トップページ | コーラルピンク… »

2016年7月 7日 (木)

7月7日、晴れ…

っていうドリカムの曲が好きで♬
当時公開された映画の主題歌だったのですが、
もう20年も前ってことに驚愕してます!(◎_◎;)

けど、私よりちょっとお姉さんのお友達からは
「3年前はついこの間、10年前は最近よ」
ってこないだ言われて、なんとなく納得したりもしたのでしたw


七夕ですね。

今年は欲張って3枚も短冊に願い事を書いちゃいました( ^ω^ )

今日はいいお天気!
今宵は二人、逢えるのかしら…


さて話は全く変わりますけれど。

先日アフパラのスタジオに、新潟から嬉しい贈り物が☆



糖度が高く、甘くてジューシーで、
そのまま生で食べられるスイートコーン。

早速いただきましたけど、美味しかった(#^.^#)
今年は娘も夢中で食べてます♬

サトウ農園さん、いつもありがとうございます!!

« 光のドラマ… | トップページ | コーラルピンク… »