無料ブログはココログ

« 怒涛のMCウィーク… | トップページ | 世界ビールデーですと… »

2016年7月30日 (土)

好きな戦国武将は…

というテーマで、“直江兼続祭り”と化していた昨日のアフパラ、
お付き合いいただいた皆さま、改めましてありがとうございました(^-^)

なんかTwitterの方では反響が大きくてびっくり、
改めてゲストにいらした村上さんの人気の高さを
実感してるわけなんですけれども(≧∇≦)


そうです、昨日は俳優の村上新悟さんをゲストにお迎えしました♬
現在、大河ドラマ「真田丸」に、直江兼続役でご出演中です。

Twitterでは私、「イケボの村上新悟さん」と書いたのですが、
本来であれば「俳優の村上新悟さん」と書くべきでした。
大変失礼いたしましたm(__)m
つい、うっかりw

村上さん、イケボなのです。
イケメンボイス(#^.^#)

直接お会いしてご挨拶してまず第一声、
「ほんといいお声ですねー!」と思わず言ってしまいました。
そして放送でも言いましたけど、さらにマイクの乗ると
そのイケボ度が増すというか(≧∇≦)

目の前に座っていただいたのですが、OA中はヘッドホンをしてますので、
耳に直に届く村上さんのイケボを私も堪能させていただきました( ^ω^ )


とっても素敵なお声で色々とお話してくださって、
しかもすごくサービス精神旺盛で!
セリフの再現のリクエストにも応えてくださって☆
さらに嬉しいことに、本当にたくさんのメッセージを
リスナーさんから頂戴しまして、
いつになく盛り上がったアフパラでございました。

村上さん、そして聴いてくださった皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m


で、今回村上さんに出演していただくきっかけ?となったのが…



甲冑姿の因幡さんw
よっ!御屋形様っ!

イニシャルKさんの思いつき…(^^;;

ってすごい発想力ですけれども。
因幡さんの甲冑姿を思い出して、村上さんを刺客に送るって。笑

まぁ何れにせよ、番組史上初めて本格派俳優さんをお迎えし、
しかもその方にとってラジオ生放送初出演という、
記念すべき回になったことは間違いありません( ^ω^ )
イニシャルKさん、ありがとうございますwww

村上さんにはまたスタジオにお越しいただきたいですね!
ラジオの魅力も感じていただけたようだし…☆

でもまずは明日の「真田丸」でしょうか!
私も楽しみに拝見したいと思います(^-^)


« 怒涛のMCウィーク… | トップページ | 世界ビールデーですと… »