無料ブログはココログ

« 7月7日、晴れ… | トップページ | OG会と日本芸術院賞授賞祝賀会… »

2016年7月 9日 (土)

コーラルピンク…

昨日のアフパラ、お付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました(^-^)

お迎えしたゲストは、堀内孝雄さん。
いや、賑やかでございました(≧∇≦)
楽しかったですね!

また是非お越しください〜♬
ありがとうございました!!!


さてそんな昨日、注文していたモノが自宅に届きまして。



名刺入れ。

なんだかずーっと同じものを使っていたんですけど、かれこれ10年。
先日ぷらっと入ったお店で気に入り、
でも見本品はあるのに在庫が無いという状況で。
その時はまぁ諦めたのですが、ネットで調べてみたところ、
ネット上で購入出来て配送もしてもらえるとのことだったので、
早速お願いしたのでした♬


何が気に入ったって、色です☆

表はグラデーションで、裏は一色。
この、裏の一色が気に入ったのです(≧∇≦)


というのも、5月に仕事でご一緒した方に
「あなたのオーラは、コーラルピンク」と言われてから、
↑見える方だったようでw
“確かに身につけていると安心感があるかも”なんて思い
↑影響されやすいヒトw
メイクもコーラル系に総入れ替えし。
ネイルも、コーラルよりは少し赤みがあるけど
サーモンピンクを差し色にしたりして。

髪の毛は、これは偶然なのだけど、
スタイリストさんに色をお任せしたところ
「今回は、ミルキーコーラルピンク、入れました♬」って。

そんな中で出会った、名刺入れ(^^;;
こちらも赤みが強いんだけど、とても可愛くて元気が出る色合い。
(さらに画像は実際より濃く写ってますが…)


でもこれ、見た目以上にとても実用的で、
両端を軽く押さえるとパカッと開き、
さらには底が少し浮くので名刺が一枚ずつ取りやすいという☆

さらにさらに、いただいたお名刺を蓋の内側にサクッと
差し込めるようになっている、優れもの。

私、名刺交換の時によくわさわさするんですけど(^^;;
相手をお待たせすることも減るかなと。

実際に使う日が楽しみだゎ♬


オーラと同調するカラーで運気もアップしますように〜(≧∇≦)

« 7月7日、晴れ… | トップページ | OG会と日本芸術院賞授賞祝賀会… »