無料ブログはココログ

« OG会と日本芸術院賞授賞祝賀会… | トップページ | 怒涛のMCウィーク… »

2016年7月15日 (金)

アフパラ写真三連発…

今日もアフパラにお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました!!

「ファミコンの日」にちなんで、ゲームのイメージについて
リスナーの皆さまからメッセージをお寄せいただきながら、
お届けしました(^-^)

久しぶりの厳さんもお変わりなくで、とっても楽しかったですね(≧∇≦)
また諸般の事情の際には是非よろしくお願いいたします!!

来週は通常営業…ではなく、今度は私がお休みをいただきますm(__)m
ピンチヒッターは川口由貴絵さんです♬

ゲストには、歌手のみやさと奏さんをお迎えする予定。
みやさとさんも久しぶりのご登場です。
是非来週もお付き合いくださいっ!!


7月だからか?なかなか会えない因幡さんと私…( ^ω^ )



さてそんな訳で、賑やかな今月のアフパラ金曜日ですが、
ここまで3週分のお写真を一挙公開☆



あんべ光俊さんと。




堀内孝雄さんと。




高山厳さんと。


皆さま、ありがとうございました〜!!

« OG会と日本芸術院賞授賞祝賀会… | トップページ | 怒涛のMCウィーク… »