無料ブログはココログ

« アテンションプリーズ… | トップページ | そしてパラリンピックへ… »

2016年8月21日 (日)

17歳…

今週もアフパラ、そして人生楽にお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございましたm(__)m


アフパラの放送でもちらっとお話しましたが…



うふふ( ^ω^ )

因幡さんとマネージャーさんからのプレゼント♬
中身は秘密w
ほんっと、ありがとうございます!!!

さすがだね アップフロント さすがだね www


金曜日はルンルンで生放送を終え、さらにもう一仕事してから、
栃木は宇都宮入り。

もとい、宇都宮の前に、マッサージを挟む(#^.^#)

後からお隣にいらした女性は、なにやら札幌からの出張とのこと。
みんな、合間合間、隙間隙間を使って、こういうとこ来てるのねw


そして昨日は、エレクトーンを学ぶ小学生以上の生徒さんを対象にした
コンクールの司会をさせていただきました。

今回は下は小学2年生から、上は高校2年生まで。
高2ともなると、それはそれは聞き応えがあります。
なんていうか、この年代ならではの自信に満ち溢れていて、
希望というオーラを身に纏ってまばゆいほどで。

私は過去に戻れるとしたら、17歳に戻りたいと前からずっと思っていて、
それは今も変わりません。
上に書いたような自信や希望、私の場合のそれは、
現実の厳しさや自分の身の程を知らないからこそということも
あったとは思うのですが、本当に色々な物事に憧れを抱いていて、
全てが楽しかった時期で。
もちろん実際の友人たちと過ごす時間もものすごく楽しくて。
もうまさに青春という感じで。

そんな17歳の頃をぼんやり思い出しながら、
演奏する生徒さんの姿に、少し羨ましくも感じたのでした。

そしてよく考えたら17歳って、実年齢の半分以下
っていうことにも驚きで( ̄ー ̄)わぁ…

うん、でもまだ、頑張る。
よし。


今回は時間がなさ過ぎて餃子を一欠片も食べられなかったT^T



新幹線でレモン牛乳飲みながら、帰りましたw

« アテンションプリーズ… | トップページ | そしてパラリンピックへ… »