無料ブログはココログ

« 世界ビールデーですと… | トップページ | 17歳… »

2016年8月14日 (日)

アテンションプリーズ…

いやー
懲りもせず、毎日毎日、思いがけない、
色々なことが起こるものだなぁ。

自分にもそうだし、周りの人たちにも。
でも間接的に私にも関わってくる話も多く。。
身内はもちろん、それ以外の人も。

これは、私に対する挑戦だな、うん。
誰からの?笑

試されてるんだな、うん。
誰に?笑

よく分からないけど、お祓いもしたしね。
週末に気の置けない友人たちと喋り倒したら、
なんかすっきりして、一筋の光が見えた気がする。

今年はいつになく色々な意味で試練の年だな。
でもそういう時こそ俄然やる気が出るのも私らしいところw
そ、切羽詰まって力を発揮するタイプのヒトです( ^ω^ )


まだまだ何やら起こりそうな予感もするけれど…
引き続き、踏ん張る。



踏ん張りきれたら、どっか行こうっと。


…そうそう。
先日、ANA機内で流れるCMナレーションを担当させていただきました。

機内放送のナレーションは夢の一つだったので、
CMとはいえ、とても嬉しかったです(≧∇≦)

空の上での自分の声って、どんな風に聴こえるんだろうか…
いや、変わるわけないか、そうね、おんなじよねw


でもやっぱりナレーション収録は楽しいなぁ!
あっちゅうまに収録は終わりましたけれど、
モチベーションを一気に高めて臨む本番は、
緊張感もあり、OKをいただいた時の達成感も一入です。


国内線なのか国際線なのか、もう流れているのかまだなのか、
私もよく知りませんが(^^;;

この夏にでもANAを利用されて、機内放送をお聴きになって、
もしや、と思われた方は是非ご一報を!
よろしくお願いいたします(^-^)

« 世界ビールデーですと… | トップページ | 17歳… »