無料ブログはココログ

« 終わりは始まり… | トップページ | 改めて… »

2016年9月12日 (月)

初ブラ5…

ワタクシ先日、ブラザーズ5のライブデビューいたしました〜♬



そうなのです、初めてでした(^^;;

ブラ5の始動が私の妊娠から出産期と重なり、
その後も子育てがスタートしたために、
なかなか生のステージを観に行ける機会が無かったのです。
もちろん映画「ふしぎな岬の物語」やTV番組では
皆さんのお姿を拝見しておりましたし、
楽曲もアフパラ内で何度となく拝聴しておりましたが。

ですから、ようやく、念願叶って、めでたく?!
この度伺うことが出来たわけです。


さて、ウワサには聴いておりましたが…
とっても楽しいライブでした(^-^)
皆さんの個性が豊かで。

そして改めてすごいなーと。
皆さんそれぞれにヒット曲があって。
何十年と歌い続けてこられて。
“末っ子”の因幡さんで、41年ですから。

メンバーの皆さんはもちろんのこと、ファンの皆さんを含めての
“10年や20年じゃ分からない安心感や一体感がある”
とMCでお話されてましたが、
10年や20年なんてほんとヒヨッコですね。笑


そして初めてと言えば、今回が初コットンクラブでした。
全体の造りやスタッフの方の振る舞い、
ステージとの距離感や大きさも別の意味で贅沢で、
素敵なライブハウスでした☆

実は近々、ここで、私も…歌…いません(^◇^;)
が、お仕事の予定が☆
楽しみです〜♬


ブラ5の皆さんは、様々なスタイルでコンサートを行っていますので、
また別のステージも是非拝見したいなと思いました(^-^)


何はともあれ久々に、めまぐるしい日常から離れ、
ラグジュアリータイムを過ごすことが出来て、嬉しかったです♬
ありがとうございました〜(≧∇≦)

« 終わりは始まり… | トップページ | 改めて… »