無料ブログはココログ

« そしてパラリンピックへ… | トップページ | 終わりは始まり… »

2016年9月 2日 (金)

クツのお話…

気が付いたら8月終わってました。。。
かなしい〜T^T

友人たちからの各地のお土産や写メに、私も“気分だけ”夏休みを味わい…

新しい月を迎えた昨日は、新たな一歩のための勉強を。

どんな素晴らしい世界が見えるのか、はたまたどんな困難があるのか、
私には分かりませんが、ただ色々なことを信じて、前に進むのみです。

公私で様々なことを経験して、もちろんそれだけ年齢を重ねた
ということもあるけれど、世の中の酸いも甘いも、
栄光も挫折も、喜びも悲しみも味わってきた今の私には、
わりに怖いものはありません。笑

まだ、頑張れると思います。はい。


さて今日もアフパラにお付き合いいただき、ありがとうございました!

アナタの靴自慢…身近なモノがテーマだったからか、
予想以上にたくさんのメッセージをいただきました。
皆さま、ありがとうございます!!


私が最近新調したというレインブーツ。



の箱w

この“B”がレインブーツ自体にもデザインされてて
少しインパクトがあるのですが、何せ足へのフィット感が心地いいし、
口の部分はキュッと絞れるし、折りたたんで持ち運びが出来て…
とすごく歩きやすくて機能的。

私は友人に何年も前から勧められていながら、
ようやく買い替えたのですが、これは人気があるのも納得です。

時々このレインブーツを履いた人とすれ違ったりすると、
“あ、おんなじBね”なんてちょっと親近感が湧いたりしてw

大切に使おうと思います(^-^)


さ、そして明後日4日(日)は「宮本文昭の音楽、雑学、人生楽」です。

いつも聴いてくださっている皆さまも、
最近聴けていなかったという皆さまも、
明後日は是非是非お付き合いください。

よろしくお願いいたします!!

« そしてパラリンピックへ… | トップページ | 終わりは始まり… »