無料ブログはココログ

« 初ブラ5… | トップページ | 心機一転… »

2016年9月30日 (金)

改めて…

そうなのね。。9月も終わってしまうのね。。。

いや、早過ぎでしょ。

ってこのセリフ年に何回言えば気が済むのかしら(^^;;
じゃ別の言葉で…

ほわんほわんほわんほわん、ほわわわーん。

わっかるかなぁ(笑)

ということで、本日もアフパラにお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました!!

毎回最後の気持ちでね、そうです、だから全力で楽しみました(#^.^#)

さらっと来週の告知をしましたが、
お陰様でアフパラは来週以降も続きます。
ほっ(笑)

なんとなんと、12年目に突入です!!

干支一周したってよ〜(≧∇≦)
いや〜我ながらすごいと思います。
ありがとうございます。ありがとうございます。
ひとえに皆さまのお力添えのお陰です。

まだ20代のひよっこだった私も、
それなりに?大人になりました( ^ω^ )

でも、まだまだ…頑張りますよっ!!

是非是非、引き続き…アフパラとともにあらんことを。


そして、改めて。
先週日曜日に最終回を迎えた「宮本文昭の音楽、雑学、人生楽」、
お付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

こちらは5年半、皆さまに支えられて続けることができました。
とてもとても幸せでした!!

またいつかお耳にかかれることを願って。



« 初ブラ5… | トップページ | 心機一転… »