無料ブログはココログ

« 心機一転… | トップページ | アフパラスタンダード… »

2016年10月10日 (月)

11年目の女神まつりMC…

昨日から2日間にわたり開催された「第44回自由が丘女神まつり」。

心配されたお天気もなんとかオープニングに間に合い、
その後は雨に降られることなく、2日間予定通りに
プログラムを進めることができました。


今年も本当にたくさんのお客様にお越しいただきました(^-^)

昨日は、リオオリンピック卓球男子日本代表の水谷隼選手が
凱旋報告で登場してくださったオープニングセレモニーから、
井上あずみさんのコンサート、
パワフルなライブで盛り上げてくださったシシド・カフカさんのライブ、
そして今日は、第7艦隊音楽隊パシフィック・アンバサダーズによる
ビッグバンドライブから、シルバニアファミリーのステージ、
くまモンのステージに、初風緑さんのショー、
そしてフィナーレのparis matchのライブまで、
内容も様々、その時々でお客様の層も様々なのですが、
駅前ロータリーが人で埋め尽くされるプログラムが何度もありました。

「あの景色を見られるのは、出演者と、夏目ちゃんだけだよ」
と言われたのはいつのことだったか…

私はオマケで見させていただいちゃってるだけなのですが、
でも確かにそれはそれは圧巻の景色で、
ちょっと気持ち良かったりもするのです、実は(≧∇≦)
一度でもステージでスポットライトを浴びるとクセになる
ってよく言いますが、
私も幼子のころダンスのステージに立った時の快感が
脳裏に焼きついているのかもしれません(笑)


ともあれ、今年も事故やトラブル無く、無事に終えることができ、
本当に本当にホッとしています。

自由が丘の皆さんの女神まつりへの思いと、
スタッフの皆さんの素晴らしいサポートがあってのことです。

私自身もたくさん助けていただきました。
ありがとうございましたm(__)m


また個人的には、昨日は中高時代の同級生と卒業以来の
とてもとても嬉しい再会があり、
そして今日出演してくださった初風緑さんはその中高の先輩ということで
直接ご挨拶させていただき、
こうしたお仕事を通じたご縁と、お仕事させていただけること自体に、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして歩みを止めずに、もっともっと頑張らなくちゃと
身の引き締まる思いです。

私と遊びたいのに我慢して頑張ってくれた娘のためにも…。
今回は2日間とも泣き叫ばれながら私は家を出ました(^^;;
娘が産まれてからは、一つ一つの仕事を大切に、
そしてこれを絶対無駄にしてはいけないっていう気持ちが、
より強くなったように思います。


初風さんからは「また自由が丘でお会いできるように
お互い頑張りましょうね」と言っていただいたし。
はい、頑張ります!!


2日間、ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした〜!!


« 心機一転… | トップページ | アフパラスタンダード… »