無料ブログはココログ

« 改めて… | トップページ | 11年目の女神まつりMC… »

2016年10月 5日 (水)

心機一転…

10月ですね。

髪の毛切りました!



久々のショート。

ついでに?!ずっと狙ってたバッグ買いました。

ついでに?!車のタイヤ新しくしました。

…なんの脈絡もありませんが(^^;;

今年度後半も頑張るぞ〜!


さて。
今週末は「第44回自由が丘女神まつり」が開催されます!



イベントが多い自由が丘の、年間通じて最大規模の歴史あるお祭りです。


私は、今年も駅前特設ステージの司会をいたします♫

私としては11年連続でのお仕事。
ありがたや〜。ありがたや〜。

そんな訳で今週はちょこちょこ自由が丘にお邪魔しております。
打ち合わせとかね。


9日(日)10日(月・祝)の2日間です。
是非遊びにいらしてください♬
お待ちしております(^-^)

« 改めて… | トップページ | 11年目の女神まつりMC… »