無料ブログはココログ

« 11年目の女神まつりMC… | トップページ | 「ミス・サイゴン」… »

2016年10月14日 (金)

アフパラスタンダード…

本日もアフパラにお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました!!

お耳のお供にしていただくだけでも十分なのですが、
今日もたくさんのメッセージが届きました。
嬉しいです、ありがとうございます(≧∇≦)


今月で12年目に突入したアフパラ金曜日。

先週はスタジオに入る前に半蔵門の駅で、
以前のディレクターさんとばったりお会いしました。

ものすごーく久しぶりで“マスクをしていたから”とのことで?!
最初は私を認識してくださらなかったのですが…>_<…
けれどもすぐに分かって「元気〜?!」となったのでしたo(^▽^)o

因幡さんと私の、こんな面やあんな面を引き出してくださったのは、
まさにこの方。
そこでベースが出来上がり、今のディレクターによって
さらに揉まれて?!
今現在の私たちがあるのです(笑)


デ「今日、金曜日かぁ?!」
私「そうです、今日で12年目に入りましたよ」
デ「すげー!おめでとうございます!」


そうだよねぇ

番組なんていつ終了してもおかしくないわけで、
アフパラ金曜日もそんなタイミングは何度もあったのですが、
それでもこうして続いているのは、なんだか奇跡にも思えます。

そう考えると、おめでとう、と言われることの意味もわかるし、
その重みも感じます。

感謝の気持ちを忘れず、リスナーの皆さんと共に、
これからもアフパラを楽しんで盛り上げてまいりますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^-^)




先週の女神まつりで一緒だった、
ホイップるんちゃん&ホイップるんくんと♬

« 11年目の女神まつりMC… | トップページ | 「ミス・サイゴン」… »