無料ブログはココログ

« 近況報告的な… | トップページ | 初宝塚観劇… »

2016年11月18日 (金)

Inter BEE 2016…

今日まで3日間にわたり、幕張メッセでお仕事でした。

音と映像と通信のプロフェッショナル展「Inter BEE 2016」内の
フォーラムで司会を務めました。
国際放送機器展としては今年で52回を数える、歴史ある展示会です。

放送業界に身を置きながら、名称は知っていつつも初めての参加。
日進月歩の技術革新、人々の弛まぬ努力と受け継がれる熱意に支えられ、
私もお仕事させていただけていることを知りました。

そして、そこで生み出される新しいコンテンツにどう食い込んでいくか…
喋り手としての今後も考えさせられました(笑)

国際的なフォーラムのため、海外からのお客様も多く。
久々にあんなに英語を聴いたな(^^;;
そして以前から知っているディレクターさんとの偶然の再会もあったり(^-^)

3日間通してたくさんのお客様にご来場いただきました。
(史上最多来場者数を記録したそうです☆)
ありがとうございました!


そして思いがけず来年の目標が出来ました(≧∇≦)
私、“エヴァンジェリスト”になります!
何の?って?…それはまた追い追い(笑)



来週末もまた幕張でお仕事でーす。
なぜか、最近幕張づいている、なぜか…(^^;;

近くないけどねw
Suicaのチャージの減り方が笑っちゃうくらい早いけどねw
何かご縁があるのね、きっとw


ところで今日のアフパラのテーマ何でした?笑
Twitterではちょこちょこ呟いてますので、こちらも是非どうぞ。
夏目真紀子Twitter

« 近況報告的な… | トップページ | 初宝塚観劇… »