無料ブログはココログ

« 「ミス・サイゴン」… | トップページ | Inter BEE 2016… »

2016年11月12日 (土)

近況報告的な…

なんだかあっという間に日が過ぎていきますね…
おそろしや〜>_<

なかなかブログも更新できていませんでしたが、
ちょこちょこ色々お仕事させていただいておりました。


まずは今日!さっきです(#^.^#)
有楽町マリオン・ウィンターイルミネーションの点灯式で
司会をしてきました♬

銀座、有楽町は私も好きな場所の一つですが、
…以前ラジオ番組も担当して毎週通っていたし、
しょっちゅう呑んで遊んでいたし(笑)…
マリオンクロック前はもちろん私にとっても定番の
待ち合わせ場所なんですけど、
その場所で点灯式司会をさせていただけるなんて、
とっても嬉しかったです(≧∇≦)

今日はTHE JADEの皆さんが素晴らしい歌声で盛り上げてくださいました☆


イルミネーションって、やっぱり心躍りますね。
不思議だ。

……………で、その肝心のイルミネーションの写真を撮り忘れるという(-_-)

是非皆さま、足をお運びくださいませ(^^;;
年が明けて、2月14日まで点灯しています。


その代わりの写真…笑



本番前にペニンシュラでお茶しながら打ち合わせ。
オレンジピールがあしらわれたチョコレートタルト。
フレーバーもオレンジで、いい香り。私の大好きな組み合わせです☆
しっとり濃厚な、お上品なお味でとても美味しかった(^-^)


続いて昨日のアフパラ。
歌手の森川美穂さんをゲストにお迎えしました!

いや、もう気持ちいいくらいさっぱりした方で、
女性として本当にカッコよくて、
もちろんアイドル時代から存じ上げていましたけれど、
実際お話させていただいて一気にファンになっちゃいました(≧∇≦)

とてもとても楽しかったです!
またスタジオにお越しいただきたいな〜



ありがとうございました!!


あとは…群馬やら千葉やら司会のお仕事に行ったり…


そして先日は再びの?!コットンクラブでした。



9月にブラ5のライブを拝見した老舗ライブハウスで、イベントの司会。
クローズイベントでしたので関係者のみでしたが、
女優としてもご活躍中の原田知世さんをお迎えしての
ライブ&トークショーでした。

短い時間でしたが、実に色々なお話をしていただき…
その上で、昨日のドラマの最終回はまた泣けちゃいました(≧∇≦)

ライブもとっても素敵で。
最近の移動中BGMはもっぱら原田さんのニューアルバムです♬


またマジシャン・新子景視さんのブレインダイブも間近で拝見し、
驚かされっぱなしのひと時でした(≧∇≦)


と、そんな感じでそこそこバタバタしておりますが、
合間を縫って家族で出掛けたり。



久々のお休みの日はとてもお天気が良くて、
一面のコスモス畑が美しかったです(^-^)


さ、今年も残すところあと一ヶ月半。
ラストスパートかけて、まだまだやりますよー!

« 「ミス・サイゴン」… | トップページ | Inter BEE 2016… »