無料ブログはココログ

« 2017年仕事始め… | トップページ | 写真撮影… »

2017年1月22日 (日)

1月さん…

先日の大寒を過ぎて、空気の冷たさが身にしみます…

何やら寒の内、特に大寒に産み落とされた卵を食べるといいらしい、
との噂を最近聴いたので、わりと熱心に卵を料理に使っています(≧∀≦)

ってもう1月も下旬ですかΣ('◉⌓◉’)
いやびっくり。
本当に駆け抜けて行ってしまうのね、1月さんてば。。

生きているといろんなことがありますが、
家族を持つとそれがまた何倍にもなりますが、
めげずに、歩みを止めずに行きたい、生きたいと思う今日この頃です。


初詣で引いたおみくじは…



一日のうちに凶を2回連続で引いた経験のある私としては、十分( ^ω^ )

調子がうなぎ上りになるように…



久しぶりに鰻屋さんでうなぎ食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)
美味しかったのは言うまでもありません。

今週はスタジオに入るとヘッドホンが…



新しくなってました★彡しかもいいヤツ。笑
音が…全然違うんですよね。
ありがとうございます!!


さ、今日もお仕事、お仕事!
私が通っていた幼稚園は、東京・立川市にありました。
今日はその懐かしいエリアで司会を。
素敵な時間に立ち合えることをとても嬉しく思います(^-^)
いってきます!!

« 2017年仕事始め… | トップページ | 写真撮影… »