無料ブログはココログ

« お正月… | トップページ | 1月さん… »

2017年1月 7日 (土)

2017年仕事始め…

昨日のアフパラにお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました!

2017年最初のアフパラ金曜日、たっぷり一週間お休みをいただき、
すこぶる調子の良かった?!因幡さんと私。笑
(一方それぞれのマネージャーさんは元日からダウン…
まるで身代わり不動様のよう…笑)

番組冒頭の“今日は喋りまくろう!”との宣言通り?
いつものように楽しくユルく、2時間お届けしました。
リスナーの皆さんにもお楽しみいただけていたら嬉しいです(^-^)

本当にたくさんのメッセージを頂戴しまして、
しかもお久しぶりメッセージもとても多くて、すごく嬉しかったです☆
ありがとうございましたm(__)m


今年、私は仕事の上では「挑」の一字を掲げ、引き続き
どんなことにも臆さずチャレンジしていきたいと思っているのですが、
プライベートでは特に、やりたいことをやる、好きなことをする、
とにかく我慢しない!笑
これを一番にしようと思います(≧∀≦)

年末年始の一週間がものすごくストレスフリーな日々だったので、
身体だけでなく気持ちもとてもリフレッシュ出来て、
エネルギーを養えたんですね。
ストレス社会ですから…生きてるだけで、生活しているだけで、
少なからずストレスを感じるのはしょうがないのですが、
自分自身でストレスを生み出して抱え込む必要はないわけで。
ちょっと色々見直すことの出来た一週間でもありました。


そんなわけで、とてもいいスタートをきれた2017年。
日々の生活を楽しみながら、バリバリ頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!



« お正月… | トップページ | 1月さん… »