無料ブログはココログ

« エビナプロムナードコンサート… | トップページ | 2017年仕事始め… »

2017年1月 3日 (火)

お正月…

あけましておめでとうございます(^-^)

皆さん、どんなお正月をお過ごしですか??

年末はもう一回くらい頑張る予定でしたが…
結局ブログは更新出来ずに年を越しました(^^;;

昨年は例年以上に大掃除を頑張っちゃったり、
おせちというほどではありませんが、
この年末年始は数年ぶりに自宅で過ごしたため
お正月料理の準備をしたりしていたら、あっという間に日が過ぎ…

そういう普段と違う時間の流れがありつつ、
子育て面においてはいっさい通常通りのため、
なんていうか、お正月といえども、寝坊したり、
ダラダラしたりっていうことは出来ないのですね。笑

まぁでも、たっぷり家族と時間を共有することができ、
本当に心穏やかに、幸せを感じながら三が日を過ごすことが出来ました。


改めまして、昨年も様々なシーンでたくさんの方から
支えや応援をいただき、本当にありがとうございました。
今年も引き続き体調に留意しながら…
バリバリ頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!




家族(大人たち)の宴会そっちのけで遊ぶ娘と姪っ子に付き合う私。
数年前には想像すらしなかったお正月。
悪くない(^-^)

« エビナプロムナードコンサート… | トップページ | 2017年仕事始め… »