無料ブログはココログ

« 1月さん… | トップページ | 羽田空港でバレンタイン… »

2017年1月31日 (火)

写真撮影…

今日で1月も終わりですか( ̄ー ̄)

と毎度お馴染みのフレーズですが、ともかくどんどん日が経ちますね。
そのうちいつの間にか春になっているかも。


さて今日は、プロフィール写真を撮影しました☆

実に…6年ぶり。笑

前回の写真も気に入っていたのですが、さすがに粘りすぎかと(^◇^;)

出産を経験したり、歳を重ねたりしたことで、
お仕事の内容も少しずつ変わってきているので、
そうしたことに合わせて今回は、いくつかのバリエーションで
撮っていただきました。


HPなどへのアップはまだですが…
すごく楽しい撮影になりましたッ(*^o^*)


カメラマンは前回と同じく、馬場わかなさん。
わかなさんは、アーティストの撮影のほか、
雑誌の撮影やエッセイなども多く担当されています。
時々私も誌面でお名前をお見かけしては、
お元気でご活躍なんだなぁと思っていました。

ちょうど私の半年前に出産されて、一児の母でもあるわかなさんは、
さらにエネルギッシュに、個性爆発!笑
とてもリラックスして撮影に臨めたし、終わった後は
わかなさんのトークに笑いが止まりませんでした(≧∇≦)


ヘアメイクは、石川翔平さん。
表参道にあるサロン「Purana」のスタイリストの傍ら、
TV番組「にじいろジーン」の変身コーナーのヘアメイクを担当したり、
雑誌やファッションショー、PVなどで
モデルさんやタレントさんのヘアメイクを担当されています。

私は普段からカットやセットをお願いしていて、
私よりもずっと若いのですが、希望と行動力に溢れていて、
いつも刺激をもらっています。
今回はみっちり撮影に付き添って、
こちらの要望に柔軟に応えてくださいました。


ジャンルは違えど、それぞれプロとして活躍されているお二人。
私とマネージャーとの既存?!チームに、
一緒にいるだけですごく刺激になる素敵なお二人をお迎えして、
面白い化学反応が生まれたように思います。




仕上がりが…と言っても、ほぼ無修正ですが( ^ω^ )
とても楽しみ。

節分後の新しい年から新しい写真でスタートをきれそうです!!




上の写真、石川さんが持っているヘアアイロンは、
なんと24金で出来ているそう☆
なんだかそれだけでありがたみが…ありがたや〜(^人^)


わかなさんが特集ページを担当された「暮しの手帖」。
バックナンバーはこちらから購入出来ます♫

偶然にも、去年トークショーでご一緒した料理研究家の
上野万梨子さんの特集ページも。
「とと姉ちゃん」効果でたくさんの反響があったそうです。

« 1月さん… | トップページ | 羽田空港でバレンタイン… »