無料ブログはココログ

« 写真撮影… | トップページ | 関節と頭を柔らかく… »

2017年2月14日 (火)

羽田空港でバレンタイン…

バレンタインですね。

今年は、覚えてました、なんとか(≧∇≦)

去年はかんっぜんに忘れて、社会人になってから多分初めて
誰にも、本当に一人も、何も、あげなかったのです(^^;;

いつもお仕事関係はその前後に差し上げたりするんですけど、
もう本当にすっかり抜けていて、なんだか分かりませんけど、
思い出した後で謝ったことを覚えています。
謝られてもって感じですけど。笑


今日は羽田空港でバレンタインに合わせて行われた
JAZZ LIVEの司会をしてきました。
とっても素敵でした〜☆

バレンタインってロマンチックな日だったのね。
自分でコメントしながら、思いました( ^ω^ )

そんなロマンチックな日に、ジャズはぴったりですね。

出演されたサックスプレイヤーのかわ島崇文さんは、
猪木さんともよく共演されているそうで。
私もかつてご一緒していましたので、そんなお話もさせていただきました。


羽田空港国際線旅客ターミナルでは、昨年11月から
イルミネーションを点灯していて、今日はその最終日でもありました。



イルミネーションとライブで、更にロマンチックな夜になったと思います(#^.^#)


それにしても久々に行った羽田空港。
様変わりしていて驚いたこと!

4年ぶりくらい?
プライベートで沖縄へ旅行した時に利用したのが、おそらく最後。
国際線なんて、10年以上前韓国に行った時に利用して以来で、
その時は、なんかプレハブみたいな?!
すごく簡素なターミナルだったと記憶しています。笑
いつだよそれ!と突っ込まれそうですが。

随分と路線も増えたみたいで、本当に便利になったんだなぁ

あー
どっか飛んでいっちゃいたかったわぁ(*☻-☻*)

« 写真撮影… | トップページ | 関節と頭を柔らかく… »