無料ブログはココログ

« 第4回湘南絵手紙作品展… | トップページ | 映画「モアナと伝説の海」… »

2017年2月24日 (金)

ゲストは中島卓偉さん…

本日のアフパラにお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!!

ゲストにお迎えしたのは、ミュージシャンの中島卓偉さん♫

ロッカーらしからぬ軽快なトークと
実に健康的なプライベートをご披露いただき、
とっても楽しい時間になりました(≧∇≦)


私は6年程前、中島さんが出演されていたミュージカル
「RENT」の舞台を拝見しています。
ダブルキャストでしたが、中島さんの回、だったはずです。
とても重要な役どころで、その歌唱力に感嘆したものです。


そんな中島さんの熱い歌声と魂のメッセージが込められた、
ニューシングル「我が子に捧げるPUNK SONG」は、3月8日リリース☆
リリースに伴いスタートするライブツアーは、
神奈川を皮切りに全国10都市で開催されます。

詳しくは中島卓偉さんのオフィシャルサイトをご覧ください。



またスタジオにお越しいただきたいですね!
ありがとうございました〜!!


そしてそして。
例に漏れず、今日もたくさんのメッセージをいただきましたが…
ご紹介しきれずごめんなさいっm(__)m
懲りずに来週も是非ともお付き合いくださいませ。


さて噂のプレミアムフライデー…どうなんでしょう?!

帰りの電車は…若干空いてる??
いや、普段とあまり変わらないかな(^^;;

では私はこれから読書の時間に入ります。笑
失敬!

« 第4回湘南絵手紙作品展… | トップページ | 映画「モアナと伝説の海」… »