無料ブログはココログ

« 耳の日であり桃の節句… | トップページ | 祈る… »

2017年3月 8日 (水)

GODIVAホワイトデーコレクション…

今年も、GODIVAホワイトデーイベントで司会をさせていただきました(^-^)

「GODIVA 2017 WhiteDay 〜色とりどりの想い〜」と題し、
GODIVAのホワイトデーコレクション「エクレール ダムール」の紹介、
そしてゲストに藤原紀香さんをお迎えしてトークショーを行いました☆


GODIVAでは、単にバレンタインのお返しのためだけではなく、
男性が大切な人に愛や感謝の気持ちを伝える日として、
ホワイトデーをもっと素敵に盛り上げたい、そんな思いから
毎年キャンペーンを行っています。

今日は、ジェローム・シュシャン社長から
GODIVAがホワイトデーに込める思いを熱く語っていただいた後、
藤原さんを交えてトークを展開しました。

ちょっとほろ苦い思い出から、チョコレートと美容のお話まで、
紀香さんの素敵なお話をたくさん伺うことが出来ました♬




GODIVAホワイトデーコレクション「エクレール ダムール」は、
その名の通りエクレアを表現していて、ガナッシュやプラリネを詰め込んだ
5種類が発表されています。

パッケージにはまさに“色とりどりの”鳥たちが描かれ、
明るい春の陽射し、軽やかな音楽も聴こえてきそうな楽しいイラストです。


こんな素敵なチョコレートと共に愛のメッセージを伝えられたら…
嬉しくない女性はいないはず(≧∇≦)

今日のトークショーでもお話がありましたが、
日本の男性は気持ちをストレートに伝えることがやや苦手なのでは?
という印象があるので、思いを伝えるきっかけが欲しいという男性は、
是非この機会に気持ちをぶつけていただきたいですね!


そうは言ってもやっぱり苦手…という方には、
GODIVAで行っている「GODIVAサプライズメッセンジャー」がオススメ。
こちらは本人に代わって、チョコレートと共に
メッセージを届けてくれるサプライズ企画です。

紀香さんもお話されていましたが、サプライズってテンション上がります☆
今年の応募は残念ながら締め切っていますが、
こんな心強い企画もありますよ(≧∇≦)


ということで、来週のホワイトデーが皆さんにとって
素敵な一日になりますように〜!

« 耳の日であり桃の節句… | トップページ | 祈る… »