無料ブログはココログ

« 謙虚に真摯に… | トップページ | 銀メダルの音… »

2017年3月26日 (日)

隙間時間の過ごし方…

千葉県お邪魔しますシリーズ第3弾。笑

今回はこれを持って行きました(^-^)



カボスと言えば…大分県!
先日、大分の方からいただきました。ありがとうございますm(__)m


もともとは私、ものすごいお風呂好きでして、
何時間でも入っていられるんですけど、
最近はもうゆっくり浸かるなんて出来なくてですね、
悲しいかな、カラスの行水状態でT^T

自宅でこれを使うのも面白くないんで、
本当に一人でゆっくりできると言ったら…出張でしょ!
というわけで(笑)


なかなか読み進められていない春樹さんの新作(やっと第2部)を繰りながら、
久しぶりに1時間の半身浴。

BGMはクラシック。
こちらも春樹さんの新作に因みまして。笑

そして入浴後は、パック。

私にとっての贅沢フルコースですッ(≧∇≦)
あ〜シアワセ♬♬♬


ということで、2日間のお仕事、無事に終えることが出来ました。
今回もなかなか長丁場でしたが、初めての皆さんとのお仕事、
たくさん助けていただきながら…私も少しは力になれているといいけれど…
気持ちよくお仕事することが出来て、感謝感謝です。


それにしても今日は寒い>_<
冬物のコートにすれば良かった…

皆さまも温かくしてお過ごしくださいませ。

« 謙虚に真摯に… | トップページ | 銀メダルの音… »