無料ブログはココログ

« お邪魔します… | トップページ | 隙間時間の過ごし方… »

2017年3月20日 (月)

謙虚に真摯に…

この週末も千葉県にお邪魔しておりました。

今回は二泊だったので、少々不安はありましたが…
って私が、ではなく、娘が、大丈夫かなー?!と。

しょっちゅうお泊まりしている私の実家で見てもらっていたので、
そこまで心配はしてませんでしたが、一度電話はかかってきたものの…
まぁなんとか乗りきれたようです(^-^)

なんと私がいない間、
「ママが帰ってくるまで一人でネンネするから。ばぁばはあっち行ってて!」
と一人で寝たそうで(≧∇≦)
おぉ〜やるじゃん!ムスメ!!成長したなー☆


私はというと、産休そして産後のお仕事セーブ期間を経て、
実に4年ぶりの現場でのお仕事でした。
なかなかの長丁場のため、体力勝負なところもあるのですが、
こちらもなんとか乗りきれました。

正直言うと去年は出来なかったと思う、多分、体調悪すぎて。。
年が明けてからはすこぶる良好な状態が続いていて、
復帰のタイミングは計ったようでいて全くそうではなく、
私自身も周りの環境も色々含めて整った
“この”タイミングだったんだなと、つくづく思います。

もちろん以前とは違って、家族や、私が休んだ間繋いでくれた事務所や同僚、
そして再び受け入れてくださるクライアント様、
たくさんの人たちの協力と理解があって、今の私があることは間違いなく。
本当に有難いなと思います。
だからこそ、謙虚な気持ちを忘れたくないし、
より真摯に仕事に向き合いたいと、心から思います。


2日間、ずーっと喋ってて、さすがにすっっっごい疲れたけど、
やっぱり4年分、確実に歳取ったな、とも思う…(^^;;
けど、心地よい疲労感。

また今度の週末も泊まりがけでお仕事です。
千葉県にお邪魔しますよ、しつこく。笑

頑張りますッ!!

« お邪魔します… | トップページ | 隙間時間の過ごし方… »