無料ブログはココログ

« 映画「モアナと伝説の海」… | トップページ | GODIVAホワイトデーコレクション… »

2017年3月 3日 (金)

耳の日であり桃の節句…

本日もアフパラにお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました!!

耳に良いこと…
色々なお話が聴けて、楽しかったですね(≧∇≦)

とりあえず、私も耳マッサージをこまめにやろうと思います(*^ω^*)


さぁそして今日は、桃の節句ですね。

我が家でも娘のお雛様を飾っていますが…
今年は主人の実家がとても豪華☆



全体をうまく撮るのはすごく難しい…(^^;;

七段飾りの義妹のお雛様です。
義妹も女の子の母となり、姪っ子にも新しいお雛様が用意され、
保管も大変とのことから人形供養に出すことになりました。
残念ですが、今年が見納めとなります。

こんな七段飾りのお雛様は、もう最近ではなかなか見られなくなりましたね。
売り場にもあまり並んでいないかも。
圧倒的にお雛様とお内裏様の二体だけのタイプが多いです。

やっぱり子どもながらにその凄さは分かるようで、
娘も「りっぱだねぇ!」と言っては、
何度も前を行ったり来たりして眺めていました(^-^)


今日は帰ってから、ささやかにお祝いをします♬

« 映画「モアナと伝説の海」… | トップページ | GODIVAホワイトデーコレクション… »