無料ブログはココログ

« 祈る… | トップページ | 謙虚に真摯に… »

2017年3月13日 (月)

お邪魔します…

今月はワタクシ、千葉県に頻繁にお邪魔いたします(^^;;

先週末は第一弾でした。

普段、自分一人の自由な時間はなかなか取れない分、
仕事ではありますが、こうした出張の時に、
隙間時間を楽しんでおります(*^ω^*)


今回の夕食は、地元の方オススメの中華料理店に行きました。
“どれを頼んでも失敗はない”との前情報通り、美味しかった!

私は中華料理全般好きですが、初めて行く中華料理店では
大抵担々麺を注文するんです。
もともと担々麺が好き、ということもあるし、
よく食べるからこそ、そのお店が自分の好みの味か、
そして美味しいか否かの判断基準になるんですね。



バッチリでした(๑>◡<๑)
ナッツがたっぷり使われていて、味も香りもコクがあって、
食感も楽しめました。
辛さもちょうどいい。

生ビールも呑んで、リフレッシュ〜
いや、ビールに合うな。笑


ご家族連れはもちろん、お一人でいらしているお客さんも多くて、
常連さんが多いことがよぉく分かりましたよ。
いいお店を教えていただきました、うん。


千葉県も広いですからね、今週末は別のエリアへ…
また美味しい出会いがあるといいなぁ。楽しみです♬

あ、お仕事ももちろん、頑張ります(≧∇≦)

« 祈る… | トップページ | 謙虚に真摯に… »