無料ブログはココログ

« ベルばら… | トップページ | GWはMCします… »

2017年4月27日 (木)

母娘で…

先日ユーミンのコンサートに行ってきました♬
私の母と、娘の私で、です(^-^)



最新アルバムのリリースに合わせて昨年スタートした
「松任谷由実 CONCERT TOUR 宇宙図書館」。
全国で80公演という史上最多、最長のコンサートツアーだそうです(≧∀≦)

母がユーミン好きで、私がチケットを予約、母にお支払いいただき(笑)、
一緒に行く、というのがお決まりのようになっていまして。
と言いつつ、私も散々聴いて育ちましたから、
特に過去の作品なんてソラでも歌えるくらいでして(^^;;
私も毎回楽しんでおりますw
ここ数年は行けなかったけれど、今回久しぶりに。

年齢を重ねれば誰だって色々な変化があるのは当たり前で。
その上で、東京国際フォーラムの大ホールの客席を埋め尽くして、
2時間以上休み無しに盛り上げられるのは、
やっぱり、すごいことだなと思います。
そして音楽の世界のトップランナーとして走り続けることは、
誰にでも出来るような、そんな簡単なことではありません。

ファンを大切にする気持ちも伝わってきたし、
長年のファンの皆さんは(お隣のご婦人も母も)、泣いてましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今回は私にとっても、いいリフレッシュタイムになりました(^-^)v

母も、私もw、もっと年齢を重ねていくわけですから、
こうして一緒に出掛ける機会も、これからも出来る限り
作っていきたいなと思います。

« ベルばら… | トップページ | GWはMCします… »