無料ブログはココログ

« 母娘で… | トップページ | お台場ハワイフェスティバル2017… »

2017年4月30日 (日)

GWはMCします…

GWは各地でイベント盛りだくさんですね!
私も色々お手伝いさせていただきます(๑>◡<๑)

まずは5/2、「お台場ハワイ・フェスティバル2017」。



今年で15回目を迎えるハワイアンの一大イベントで、
初めてMCを務めます(^-^)

暖かくなってきて、これから続々ハワイアン関連のイベントが
各地で開催されますね。

お台場が舞台のお台場ハワイ・フェスティバルは、
3つのステージと会場で、フラやタヒチアンのショー、
ミュージシャンによるステージ、
トークショーやレイメイキングなどのワークショップ、
そしてたくさんのショップが並ぶ、まさにハワイを堪能できるイベントです。

今年は昨日スタートして、5/7まで9日間に渡り開催されます。
私は1日だけですが、教会広場のステージでMCを担当します☆
是非遊びにいらしてください♬
私もたっぷりハワイ気分を味わいたいと思います(*^o^*)


そして同じく昨日から、自由が丘でスタートした
「自由が丘スイーツフェスタ」。



5/3から3日間に渡り特設される駅前ステージで、MCを務めます。
こちらは私にとってもGWの毎年恒例となっております(#^.^#)

今年はスイーツ大使に鳴戸親方をお迎えして初日から盛り上げます!
先日、ヨーロッパ出身力士として初めて部屋を開いた鳴戸親方。
トークショーもありますので、どんなお話が聴けるかとても楽しみです。

そのほか、本物のお菓子の家のお披露目、
子どもたちが描いた絵が本物のスイーツになる夢スイーツコンテストの発表、
そしてアーティストの皆さんによるステージや、
昨年に引き続き、ラグビーW杯日本大会を盛り上げるべく
トップリーグの選手をお迎えしてのトークショーも開催します!


お台場と自由が丘、どちらも東京ですが、
GWのご予定に加えていただけたら嬉しいです♬♬
会場でお待ちしております((o(^∇^)o))

« 母娘で… | トップページ | お台場ハワイフェスティバル2017… »