無料ブログはココログ

« 桜を見る… | トップページ

2017年4月18日 (火)

江ノ電小さな旅…

先日、江ノ電の小旅に行ってまいりました(≧∀≦)

一日乗車券を買って。
乗ったり降りたり。



ビール片手にw
いいお天気で最高の小旅日和♬


海外の方にも人気の撮影スポット、鎌高前。



何やら最近は海外からのカップルが、
ここで結婚の記念撮影をするのが流行りみたいで。
この日も、タキシードにドレス姿の男女が2組ほどいらっしゃいました。
どちらもアジア圏のカップルさん。


極楽寺でお詣りして…
4月の上旬、桜はまだ見頃とは言えませんでしたが(^^;;



江ノ電で唯一のトンネル。


鎌倉に着いて…
工事が終わった段葛に初めて行きましたが…
やっぱり桜はまだまだで(^^;;ご覧のとおりスカスカで…
記念撮影だけして…



じゃ、もう呑みますか、とw
陽が高いうちから呑めるビールは最高です(≧∀≦)


エフヨコの猪木さんの番組でご一緒したディレクターのお二人。
番組を担当していた頃は、毎回収録後に呑んでいて、
その後もちょこちょこお会いしては近況報告やら、
仕入れたネタの交換やらしておりまして。

最近はなかなか頻繁にはお会い出来ないのですが、
私が動きやすい昼間に集合してくださるのです(≧∀≦)

そこまでして呑みたいのか!というツッコミはさておきw

静岡、神奈川、東京在住とバラバラゆえ、
中間の神奈川に集合というパターンが多く。
つまり私が一番楽させてもらっちゃってるのですが(^^;;

年齢もバラバラなのに、なんだかいつも盛り上がって、
本当に楽しい宴となります(≧∀≦)


お二人はいわゆるテツですので…
駅舎や電車の撮影がお上手(≧∀≦)

photo by Shiho-chan&Mikuni-san


あー楽しかった!!!
リフレッシュ!!!
ありがとうございましたっ!!

« 桜を見る… | トップページ