無料ブログはココログ

« 横浜へ… | トップページ | ミュシャ展… »

2017年5月18日 (木)

そごう横浜ハワイアンフェスティバル…

そごう横浜店で開催していた「ハワイアンフェスティバル」。
今年も7日間にわたり、フラステージや
たくさんのショップでお楽しみいただきました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!


楽しかったなー、私も(๑>◡<๑)

正直、お仕事内容としてはとても大変なのですが…
ご一緒するのは初めてのスタッフさんも、他で色々繋がりがあったりで、
いろんなお話をしながら、一緒に楽しんで乗り切ろうみたいな連帯感もあり、
そういう意味では、とても良い現場。


そしてワタクシ、なんだか去年よりも商魂が疼いてしまったようで?!
頑張りましたp(^_^)q

ステキな商品をたくさんご紹介して、
手に取ってくださった方の生活に彩りが添えられる。
良いお仕事だ。うむ。
お店の方ともいろんな話が出来て勉強になったし、楽しかった。
ありがとうございました!!


ちょうど夫が地方へ行っていて、一人でうまくやれるか不安もあったけど、
まぁなんとかなったし、何より娘が頑張ってくれました。
ホントにおねえさんになったなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


色々と思うことのあった一週間。
色々と見直すことのできた一週間。
感謝、感謝。


そしてやっぱりハワイが好きだ!!

よしハワイに行くぞー
頑張ろ(≧∇≦)


全てのお仕事終了後、疲れを癒してくれたのがこちら↓



頭ちょっと食べちゃった後ですが…(^^;;

ハワイのお土産と言えば、の
HawaiianHostのマカデミアナッツチョコレート♬
なんとそのままソフトクリームになったとさ(๑˃̵ᴗ˂̵)

初日にいただいて、その美味しさに思わず足をバタバタさせたのは、
このワタクシです(〃ω〃)

まだ日本でしか食べることが出来ません。
これからハワイに進出予定…大流行しちゃうかも…

« 横浜へ… | トップページ | ミュシャ展… »