無料ブログはココログ

« 7月前半戦終了… | トップページ

2017年7月29日 (土)

7月が終わってしまう…

昨日は今月最後のアフパラ。
お楽しみいただけましたか?!

ようやく来週からは…因幡さん&ワタクシでの通常営業となりますのでw
是非来週以降もお付き合いくださいませ。
なんだか私までドキドキワクワク(๑>◡<๑)


昨日の私はと言うと、都内は練馬にて司会のお仕事をしておりました。



「音楽のチカラが、未来を照らす。」

素敵なキャッチコピー☆
まさしくその瞬間を目の当たりにしたのでした。

まだ小学生低学年の子も出演していまして、
1000人を超えるお客様の前で、一人で演奏をする。
もう私なんて母親の気分です(≧∇≦)
頑張ったね!よくやったね!!素晴らしかった!!!
ってただただ感嘆するばかり。(心の中でw)

今年もその場に立ち会えたことを嬉しく思います。


さて今日からは群馬へ参ります。
あともうひと、ふた頑張りくらいすれば、夏を満喫出来そうです)^o^(


最近つくづく感じることがあって。
人に対する自分の感覚。
誰かと出会った時に最初に感じること、受けた印象って、
やっぱり嘘をつかないなと。
ここ1、2年、良くも悪くもそう感じることが続いて。
年齢を重ねた分、もっと自分を信じて、
その感覚を大切にしようと思う今日この頃です。


では行ってきますo(^▽^)o

« 7月前半戦終了… | トップページ