無料ブログはココログ

« Feel Hawaii in Ginza… | トップページ | 7月が終わってしまう… »

2017年7月19日 (水)

7月前半戦終了…

昨日まで一週間にわたり松屋銀座で開催された
“Feel Hawaii in Ginza”。

司会を務めた特別ステージでは、毎日フラのショーをお届けしました。
ウクレナちゃんのライブも行い、お買い物やお食事と併せて
お楽しみいただきました♬

三連休もあり、たくさんのお客さまにお越しいただき嬉しかったです(^-^)
ありがとうございましたっ!!


今回私は金曜日をお休みしたこともあり…
分断されたことで“二現場”という感覚で、
若干一週間が長く感じなくもなかったのですが(^^;;

毎日コナコーヒーを飲み、レモネードを飲み、
スパムおむすびを食べ…
なんだかんだ満喫してるじゃんっ!!
っというツッコミをしたくなりますが、確かに、
楽しんだのでした(≧∀≦)

次のハワイ関連のお仕事までまた少し空きますが。
今回も色々勉強させていただいたので、今後にもちゃんと繋げたいです。
よし。




今回は最後のお楽しみにとっておきました( ^ω^ )
Sweets by HawaiianHostさんのソフトクリーム♬
美味しいわぁやっぱり(๑>◡<๑)

そしてBubble Shack Hawaiiのボディローション。
ライムが加わったことで、普段はそんなに得意ではないココナッツの香りが
なんとも爽やかで惹かれてしまい…自分へのお土産に)^o^(


さて今月後半は、ガラリと雰囲気が変わり…
コンクールやコンサートのステージで司会をします。
あちこち行きますので…今日は…休息日。。。

高校野球神奈川県大会の声援が聞こえてきます。
夏だなー。

« Feel Hawaii in Ginza… | トップページ | 7月が終わってしまう… »