無料ブログはココログ

« 大江戸ハワイフェスティバル… | トップページ | 7月前半戦終了… »

2017年7月11日 (火)

Feel Hawaii in Ginza…

大盛況に終わった、大江戸ハワイフェスティバル2017。
本当にたくさんのお客様で賑わい、3日間の幕を下ろしました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました(≧∀≦)

MC三昧な今月のワタクシ(*^ω^*)
引き続き、ハワイ付いてて、中央区付いております。笑

続いては明日から。
松屋銀座で開催される「Feel Hawaii in Ginza」の
8階イベントスクエアの特別ステージで、司会をいたします。

松屋銀座全館で“銀座で見つける大人のハワイ”をテーマに進行する
「Feel Hawaii in Ginza」。
1階正面入口でライブやトークショーが行われたり、
1階、3階、5階、と各階にショップが出店したりします。

8階の会場は、なんといってもフードが充実☆
人気のパンケーキやマラサダなどのスイーツはもちろん、
アヒポキやロコモコ、ガーリックシュリンプといったロコフード、
さらに!あの!おむすび屋さんも登場(๑>◡<๑)

美味しいんですよねー♬
数年前の話ですが…私もハワイに行った時にはほぼ毎日通いました(笑)
日本で食べられるなんて、楽しみだわぁ(*≧∀≦*)

もちろんハワイアングッズやファッションのお店も出店します。
そして、特別ステージでは毎日フラのショーをお届けします!
是非、五感フル稼働でハワイをご堪能くださいっ☆

明日12日(水)から18日(火)までの開催です。
会場でお待ちしております(^-^)

« 大江戸ハワイフェスティバル… | トップページ | 7月前半戦終了… »