無料ブログはココログ

« 映画「光」… | トップページ | Feel Hawaii in Ginza… »

2017年7月 6日 (木)

大江戸ハワイフェスティバル…

気がつけば、7月ww
今年の下半期に入りました。

体調含め、なんだかわりに順調だった前半に引き続き、
後半戦も張り切って参りますよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////


今月は司会のお仕事が続きますっ☆
本当に有難いことに、身体が3つ欲しいくらい(^^;;
オファーをいただく日がカブるカブる。笑
偉そうにお断りせざるを得ないお仕事もありまして、
とても残念でしたが、その分お受けしたお仕事は
きっちり務めさせていただきますっp(^_^)q


さ、まずは明日から。

東京・日本橋で開催される「大江戸ハワイフェスティバル2017」



交流の歴史が深いハワイと日本、それぞれの文化に触れられるイベントで、
今年は明日、七夕の7/7(金)〜9(日)の3日間にわたり開催されます。

ステージも4つに増えまして、私は昨年に続き、
B1Fのステージを担当します♬

それぞれのステージで、フラや和太鼓などショーのほか、
ライブやトークショーを開催。
ハワイアングッズやファッション、伝統工芸品、フードのお店も充実です。


いよいよ夏本番ですよー(๑>◡<๑)…ワタシの季節だゎ…w
ハワイの雰囲気も味わいに、是非遊びにいらしてくださいっ!!
お待ちしております♬♬

« 映画「光」… | トップページ | Feel Hawaii in Ginza… »